top of page
検索
  • 執筆者の写真NWOのブロガー

いかがお過ごしでしょうか。

更新日:2020年3月15日

東京で桜の開花が発表されましたね。雪も降った。

桜といえば、福田洋介先生作曲の「さくらのうた」が吹奏楽ファンなら浮かぶと思います。

NWOも過去に演奏したことのあるこの曲、緩やかで美しい旋律が特徴で、ハーモニーの美しさが求められる楽曲です。

ちなみにこの曲は、杉並区にある善福寺川の桜をイメージした曲だといわれています。

春にぴったりでホントいい曲です。ぜひ聞いてみてください。


さて、ホームページを更に更新しました。

部活動紹介のページにサブページが出来ました!

活動報告とポスターギャラリーのページです!ぜひ、ご覧ください。

情報が不十分な箇所もありますが、今後さらに更新していく予定です!


それでは。



閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第43回演奏会が終了しました

お久しぶりです。 第43回演奏会〜彼方なる楽園のその暖かさを〜にお越しいただきありがとうございました。先日、77期の先輩方が引退され、管理人が78期広告塔に変わりました! この古のブログも定期的に更新できれば良いなと思っています。 78×79期体制のNWOもどうぞよろしくお願いいたします。

演奏会まであと8日

お久しぶりです。 ブログを更新していない間になんと演奏会まで8日となってしまいました。 早すぎる。。。。。。 そしてついに演奏会特設ページを作りました! ぜひご覧ください! 今日は部活動はお休みです。 ゆっくり休めている人は果たしているのでしょうか、、、、笑 ではまた。

そろそろクリスマス

本日はクリスマスコンサートでした! 例年公開しているのですが、今年は感染防止のため、部内のみでの開催でした🎅 普段なかなか聴くことのできない他の部員の音楽を聴けるいい機会になりました✨ ではまた。

bottom of page