top of page
検索
  • 執筆者の写真NWOのブロガー

ホームページのつかいかた

NWO公式ホームページ開設から一週間ほど経ちました。

このページでは各種SNSツール(Twitter,Instagram,Youtube)に直接アクセス出来る他、

大会結果、そして演奏会情報を掲載して、より多くの方に西高吹奏楽部NWOを知っていただき、演奏を聴いて下さることを目的に開設しました。


部活動紹介の項目は、西高吹奏楽部を初めて知った方、西高吹奏楽部への入部を検討している新一年生に部活の事を知ってもらえるようなページになっています。


演奏会情報の項目は、直近の演奏会の情報を掲載し、演奏会の存在を身近にしてくれるようなページになっています。


動画集では、過去の定期演奏会の音源、また各種SNSで使用した映像や記念祭で使用した映像を公開しています。


インタビュー記事では、西高吹奏楽部委嘱作品の作曲者である福田洋介先生にインタビューさせていただいた時の記事、そして部長や学生指揮者に吹奏楽のルーツを語ってもらったページもあります。


どの項目も見ごたえ、読みごたえのあるものになっています。ぜひご覧ください。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

演奏会まであと8日

お久しぶりです。 ブログを更新していない間になんと演奏会まで8日となってしまいました。 早すぎる。。。。。。 そしてついに演奏会特設ページを作りました! ぜひご覧ください! 今日は部活動はお休みです。 ゆっくり休めている人は果たしているのでしょうか、、、、笑 ではまた。

そろそろクリスマス

本日はクリスマスコンサートでした! 例年公開しているのですが、今年は感染防止のため、部内のみでの開催でした🎅 普段なかなか聴くことのできない他の部員の音楽を聴けるいい機会になりました✨ ではまた。

ご報告

お久しぶりです。 報告が遅くなりましたが、今年度は25名が入部してくれました🎉 74期23名、75期25名の計48名で活動していきますので新体制のNWOをこれからもよろしくお願いします!

bottom of page