top of page
検索
  • 執筆者の写真NWOのブロガー

ホームページ管理人からのお願い。

ホームページをPC版で見ている方もいると思いますが、

このホームページはインターネットエクスプローラー向けのサイトとなっております。

PC版でご覧になっている方はインターネットエクスプローラーでのアクセスをお願い致します。

そして、このサイトにはログイン/登録ボタンがありますが、登録申請したところで何か特典があるわけでもないし、ただ管理者の携帯に連絡が来るだけです。申請しても結構ですが、何も起こらないということは把握しておいてください。

以上です。読んでいただきありがとうございます。


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

演奏会まであと8日

お久しぶりです。 ブログを更新していない間になんと演奏会まで8日となってしまいました。 早すぎる。。。。。。 そしてついに演奏会特設ページを作りました! ぜひご覧ください! 今日は部活動はお休みです。 ゆっくり休めている人は果たしているのでしょうか、、、、笑 ではまた。

そろそろクリスマス

本日はクリスマスコンサートでした! 例年公開しているのですが、今年は感染防止のため、部内のみでの開催でした🎅 普段なかなか聴くことのできない他の部員の音楽を聴けるいい機会になりました✨ ではまた。

ご報告

お久しぶりです。 報告が遅くなりましたが、今年度は25名が入部してくれました🎉 74期23名、75期25名の計48名で活動していきますので新体制のNWOをこれからもよろしくお願いします!

bottom of page